
アーロン・スミスとアントワーヌ・デュポンは、2023年のラグビーワールドカップで真っ向から対戦し、トゥールーズコーチのジェローム・カイノ。
トゥールーズは、アントワーヌ・デュポンの不在をカバーするために「医療ジョーカー」を連れてくる可能性を調査しています。アーロン・スミスは言及された名前の1つです。
36歳の彼は現在、トヨタVerblitzと日本での貿易を行っていますが、Les Rouge et Noirは彼をフランスに連れて行くことを見たと伝えられています。
仲間現在トゥールーズのバックルームチームにいる伝説のジェローム・カイノは、潜在的にクラブに参加する可能性についてスミスに連絡することで調査を行ったと言われていますACL損傷。
しかし、によればオリンピックミディ、つまずきが多すぎるかもしれません。
問題は何ですか
それは「不可能」であると理解されています日本での彼の契約から解放されるには、フランス側の給与上限制限を考えると、元ニュージーランドのスターはあまりにも費用がかかる可能性があります。
トゥールーズは、ポール・グラウと日本の国際西野がランクにあるため、デュポンの呪文を傍観者に覆う他のスクラムハーブを持っていますが、スミスは声明の追加になります。
元オールブラックスのプレイメーカーは、フランスのスーパースターの大ファンでもあり、互いに並んで演奏することはなかったでしょうが、彼は28歳からアイデアを跳ね返すことを楽しんでいたでしょう。
スミスは長年にわたってフランスのアイコンを定期的に称賛しており、スクラムハーフプレイを別のレベルに引き上げたと信じています。
「彼はまだ若いです…そして、それがすべて言われ、終わったとき、彼は私たちのゲームをプレイする最高の人の一人になるでしょう」と彼は昨年7月に以前のTwitterでXに書きました。
「彼はすでにこの世代の中で最も偉大です。彼はラグビーを変えました。彼は単なるハーフバックではありません。彼は純粋なクラスです。」
その前に、スミスはソーシャルメディアで次のように書いています。「この男は別のレベルにいます。誰も彼のATMに近い人はいません。彼はクラブと国の両方にとって違いのポイントです。彼は私のゲームの一部を改善するのを手伝っています。」
👉
スミスは同様に、2人のスクラムハーベスが真っ向から頭に向かったとき、2023年のラグビーワールドカップの開幕戦に先立ち、レブルスとオールブラックスの間のデュポンについて尋ねられました。
「アントワーヌ・デュポンは素晴らしいアスリートであり選手です」と彼は言いました。 「彼はここ数年、彼が賞を受賞しているときに、彼が重要な姿であることを証明しました。
「私が彼について見たすべてのことから、彼はそれをすべて彼の歩みで取りました。ステージが大きくなればすると、彼は通常立ち上がります。」
トゥールーズの他のオプション
スミスが利用できない可能性が高いため、トゥールーズは他の場所を探して、デュポンをリンクされている他のいくつかの名前に置き換えることができました。
によるとオリンピックミディ、彼らはすでにモンペリエ、ウエスタンフォース、メルボルンの反乱軍のプレイメーカーであるライアン・ルーレンズをすでに「鳴らした」。
ルーワンの契約は、フランスの巨人に提供されたと伝えられているワラビー国際ジェイク・ゴードンを持ち込むよりも可能性が高いようです。ゴードンは現在、スーパーラグビーパシフィックのワラタでプレーしており、シーズン中に彼を切り替えるためにあまりにも多くの合併症があります。
「今のところ、何も決定されていません。すべての可能性が議論されています。明らかに、アントワーヌの負傷後に医療ジョーカーを服用するという問題が生じました」とバックのクレメント・ポイトルノー監督は語った。
👀続きを読む: