Beauden Barrett「彼はまだ20代のように演奏している」ベテランのオールブラックがハリケーンの対決の準備をしているので

ブルースとオールブラックスフライハーフボーデンバレット。

ブルースは、オールブラックスのスターボーデンバレットを含む数人のプレーヤーが回復への道を歩んでいることが明らかになった後、怪我の面でいくつかの肯定的なニュースを受け取りました。

スーパーラグビーパシフィックのラウンド4でブルースの21-20の敗北でブルースの21-20の敗北で手骨の骨折に苦しんだバレットは、エデンパークでのハリケーンとの衝突に先立ち、トレーニングに戻りました。

フッカーカート・エクルンド(gro径部)とリッキー・リッチチェリ(チェスト)、バックローダーのアントン・セグナー(脳震盪)とエイドリアン・チョート(膝)、および小道具PJシェック(肩)とベン・アケ(肩)もトレーニングセッションに参加しました。

ハリケーンに対して行動に戻るように設定します

3月7日に彼の怪我を負いましたヘッドコーチのヴァーン・コッターは当初、ブルンビーが衝突した直後に「特に良くない」と言ったが、その後、オール・ブラックスターがハリケーンの出会いのために行動に戻ることができると楽観的であることを明らかにした。

「ボーデンにとって、私はそれが前向きだと思います。私たちは3〜4週間を見ています」と彼は言いましたものブルンビーに敗れた翌週。

そして、33歳の彼は今週末、怪我からカムバックするためにコースをしているようです。

「ビーディはとても多くの経験をもたらします」とブルースのアシスタントコーチグレッグ・フィークは語った1News。 「彼はまだ20代のように遊んでいます。彼はとてもペースを持っています。彼はまだ賢くて、多くの自信をもたらしています。

👉

「彼は予測不可能であり、私たちのゲームプランに役立ちます。」

スーパーラグビーパシフィックで戦うブルース

ディフェンディングチャンピオンは今年、11チームの競技で10位のポジションで10位に陥っているため、今年は6回の試合からわずか7ポイントを獲得しているため、今年は厳しい状況を感じています。

彼らは、下位のフィジー・ドルアと同じ数のポイントを持っています。フィジーのドルアは、劣ったポイントの違いのために順位の下で彼らの下にいます。

ブルースの唯一の勝利は、ウェリントンのスカイスタジアムで狭い33-29の勝利を決めたとき、ハリケーンに対する対応するフィクスチャに登録されました。

今週末、オークランド出身の男性がハリケーンに対する勝利の方法に戻ることができると、フィークはポジティブです。

「私たちは今週末に非常に興奮しています。そして、今週の男の子の列車を見て…良い雰囲気が続いています」と彼は付け加えました。

「今は飢えがあります。私たちはいつもそれを持っていましたが、それは私たちがしなければならないことに単純化されています。」

👀続きを読む:👉