ブルズvレインスター:ホストとしての5つのテイクアウト「スクラムの支配は、テーブルトッパーの勝利を終わらせるための違いを証明しています

土曜日にプレトリアのロフタス・バードでユナイテッドラグビーチャンピオンシップ(URC)ダービーでブルズの21-20に続いて、Planet Rugbyはスリリングなアクションから5つのテイクアウトを選びます。

トップライン

サメとゼブレパルマの間の初期のゲームと同じように、この出会いはワイヤーに降りてきて、この試合は終わったかもしれませんが、最終的には劇的な方法で勝利を確保しました。

初期の交換は密接に戦われ、ホストはキーガンヨハネスのペナルティを介して3分間に得点を開きましたがその後まもなく、ロス・バーンによって変換されたジョーディ・バレットの試みのおかげで答えました。

オープニングハーフの残りの部分は、ヨハネスがハーフタイムのストロークで2回目のペナルティで答えた前に、バーンがキックティーから3ポインターで彼のサイドのリードを伸ばして腕を奪いながら腕を奪いました。

オープニング期間と同じように、後半はレンスターとの厳しい争いの出来事であり、レンスターはわずかなエッジを保持し続け、再スタートの直後にアンドリュー・オズボーンが2回目のトライを獲得し、バーンの改宗が彼らとホストの間により多くの日光をかけたとき、彼らは再び報われました。

ブルズの反応は、ボールをフォワードの間で維持することであり、57分にレインスターがトライラインの近くでモールを違法に崩壊させた後、彼らはペナルティトライを授与されました。

彼らはその戦術を続け、ヨハン・グローブベラールがモールの後ろから点在したときに再び報われましたが、デビッド・クリエルの回心の試みはターゲットから外れていたため、ホストは18-17のリードを保持しました。

その後、セバスチャン・デ・クラークが航空挑戦でオズボーンを奪うために赤いカードにされた75分に、ブルズにとって物事は失望しました。その後まもなく、ホストはディフェンスでオフサイドを迷子にし、レインスターはバーンが結果として得られたペナルティをスロットしたとき、彼らがゲームに勝ったと思った。

しかし、ブルズはフルタイムのフーターがなくなった後、スクラムのペナルティを与えられ、クリエルが結果を確保したペナルティをスロットにした後、最後の笑いをするでしょう。

ブルズのスクラムの支配は違いを証明しています

最初から、スプリンボクスタイトヘッドの小道具とスクラムの時期にホームサイドが支配していました- シーズンを通していくつかの優れたスクラムジングパフォーマンスを提供してきました - その部門の道をリードしています。

ブルズは、ペナルティを授与されたときにポストを蹴ることを選択したか、強力なモールがプレイされ、両方のトライがレインスターのトライラインに近いセットピースからスコアを記録したため、スクラムを攻撃武器として使用しました。

特に、ルーはジャック・ボイルとの直接の決闘でフィールドデイをしていたので、ブルズの優れたスクラムングが最終的に5つの罰則をもたらしました。

それらには、ブルズがパック全体からの集合的な努力であり、クリエルにマッチ勝利のキックをスロットする機会を与えたため、ブルズが多くの信用に値する最後のものに含まれていました。

👉

コナーズはレインスターのためにタンクを空にします

両側からいくつかの優れた個別のパフォーマンスがありましたが80分間にタンクを空にした後、公式のマンオブザマンオブザマンアワードと同じように立ち去りました。

アイルランドのバックローは、強力なランでボールキャリアとしてブルズに戦いを行ったため、優れたオールラウンドのディスプレイを実現しました。

28歳の彼は、その部門でいくつかの大きなヒットを獲得し、また彼の存在を故障の戦いで感じさせました。しかし、ボールの両側での彼のたゆまぬ仕事は最終的に個々の賞で報われましたが、彼は確かに彼の側が達成に非常に苦しんで来た勝利のためにそれを交換するでしょう。

セバスチャン・デ・クレラクは陰謀を失います

ブルズのスピードスターがハイボールに追いかけ、当時ハイボールを集めていた航空のアンドリュー・オズボーンを奪ったとき、その後の段階で試合は均等に落ち着きました。

それはデ・クラークからの不器用な挑戦であり、彼の直接の対戦相手が彼の頭に着地し、審判のベン・ホワイトハウスをTMOベン・ブレイクスピアとの議論の後にレッドカードを発行する以外に選択肢がなかったので、高度な危険がありました。

そして、ブルズは14人のプレイヤーとの出会いを終えたにもかかわらず、勝利を獲得するために素晴らしいキャラクターを示しましたが、デ・クレラクは簡単に彼らに試合をコストすることができ、彼は確実に傍観者に長い間、傍観者に長い間を費やすことは間違いありません。その犯罪のための懲戒委員会。

レインスターにとってはまだこれまでのところです

アイルランドの州は、URCの順位の頂点にかなり座っているので、自信に満ちた気分でこの出会いに巻き込まれ、ゲームに明るいスタートを切りました。

レインスターは、キャプテンルークマクグラス、バーン、ジョーディバレットなどがプレイメイキングスキルとゲーム管理に感銘を受けたように、オープニングの半分が進行したため、スクラムが顕著な例外であるため、プレーのほとんどの側面で優位を握りました。

彼らは勝利のためにコースにいましたが、ブルズは降伏せず、ゲームの後者の段階で強く戻ってきました。

訪問者の上級コーチであるジャック・ニーナバーは、この衝突からテストマッチの強度を期待していた週の初めに言った。

最終的に、試合はどちらの方法でも行ったかもしれませんが、雄牛は長い間訪問者を追いかけていたにもかかわらず、降伏しないことの功績に値します。

その結果、レインスターは最終的に13の連続した勝利の後、URCで敗北を味わいましたが、彼らはまだ5ラウンドの試合が残っている順位にかなり座っています。

👀続きを読む:👉