エベン・エゼベスがベビーカージョークでシャークスとスプリングボクスのチームメイトをからかうも、シヤ・コリシが自分の言い分を取り戻す

ベビーカーを押すシヤ・コリシとエベン・エゼベス、そしてスプリングボックスのロック。

スプリングボクスの2列目で威圧的なエベン・エゼベスは、小柄なスクラムハーフのグラント・ウィリアムズを犠牲にして素晴らしいジョークを飛ばし、そのキャラクターの別の一面を見せた。

ロックはタフなタックルと打撲キャリーで有名だが、アラン・アララトアが発見したように、フィールド上で彼に手を出そうとしても決して後ずさりしない。

しかし、冗談もとても喜んでくれます。キャプテンこれまで何度もターゲットにされ、この二人は長年にわたってブロマンスを形成してきたが、今回はウィリアムズがターゲットとなった。

のフォワードは更衣室から「誰か@grant9_williamsを見た?」というタイトルのビデオを投稿した。それは彼がショット外でスクラムハーフの名前を叫ぶところから始まります。

「ベイビー」グラント

エツェベスは「グラント!」と叫び続ける。彼がショットに入るとき、彼は小さな乳母車を抱えているのが見え、その場にいた人々を大いに楽しませました。

エベン・エゼベス。 🤣🤣pic.twitter.com/6BlpwYwVDJ

— ジャレッド・ライト (@jaredwright17)2024 年 12 月 3 日

2人の選手はクラブと代表チームのチームメイトであり、最近ではオータムネーションズシリーズに出場し、無敗の北半球ツアーで重要な役割を果たした。

彼らはその調子をチャンピオンズカップに持ち込むことを目指しており、シャークスは低迷するプレミアシップのエクセター・チーフスとの試合から始まる。

ダーバン側が先週末のストーマーズ戦で21対15で勝利した際に見事な復帰を果たしたコリシも出場するはずだ。

しかし、ボックスの船長は、二列目がウォーターボーイの役割を引き受けた後、エゼベスを犠牲にして冗談を言うのを我慢できなかった。

ロックのインスタグラム投稿「ストレスレベルはフィールド上よりサイドラインのほうが断然高い」に続いて、コリシは「なぜ私に怒鳴るの?」とキャプションを付けたミームで反応した。

その後、後漕ぎ選手はインスタグラムのストーリーに、エツェベスから与えられた水は温すぎたと付け加えた。

一緒に戻る

スプリングボクスのこの2人の偉大な選手は、コリシが3年契約でラシン92に移籍してからわずか数カ月後にダーバンに戻ったため、今シーズン再会した。

エゼベスはワールドカップ後、冗談めかしてテストチームメイトを勘当した。トーナメント後の復帰初戦の後、ロックはインスタグラムに「@sharksrugbyとバックできて最高」というキャプション付きの写真を投稿した。

コリシは愛情のこもった絵文字をいくつか返したが、この巨大な2列目はそれを理解せず、ボックスのスキッパーを少しからかった。

「もしあなたが私のチームにいないなら、私のコメントに参加してほしくないのです!」彼は冗談を言った。

その後、ラグビーチャンピオンシップでの活躍を経て、10月に両者とも一時的にシャークスに復帰した際、エゼベスはコリシに対して再び生意気な仕打ちをした。

「明日@sharksrugbyに戻ってくるのを楽しみにしています。新しい契約を結んだと聞きましたが、私と新しい選手がうまくやっていくことを願っています。どうやら彼はレーシングカーが大好きのようだ」と彼は書いた。

続きを読む: