
チャレンジカップでコナハトのウォームアップを見ているカリータッカー。
Connachtの新しい暫定ヘッドコーチ、Cullie Tuckerは、ピートウィルキンスの突然の出発に続いて、フルタイムで仕事を引き受けたいという欲求で、カードを胸に近づけています。
イギリス人ウィルキンスは、先週、ホットシートでの2年後に彼のポストから辞任し、経験豊富なスクラムコーチがシーズンの終わりまでアイルランド州をリードするように指名されました。
Connachtのトップの仕事の関心についてTucker Coy
暫定ボスとしての彼の在職期間は完璧なスタートを切りましたが、Sacha Feinberg-Mngomezulu Masterclassが最終的に彼にDHLスタジアムで34-29の敗北をもたらしました。
しかし、その敗北のパフォーマンスは高い賞賛を獲得しており、タッカーでもレベルを獲得している人もいますが、コーチは彼がここに集中しているだけであると主張しています。
「私にとって、それは毎週です。それはそれと同じくらい簡単です」と彼は言いましたスポーツブーム。
「正直に言うと、私は現在(ヘッドコーチである)についてもコメントしません。私はライオンズに焦点を合わせて、チームをトップ8に獲得しています。」
彼がコナハトの常任ヘッドコーチに指名されるという要求が高まっているにもかかわらず、タッカーはまた、可能性のあるアシスタントのギグのために来シーズンに先立ってマンスターの関心を集めていると理解されています。
また、来シーズン、コナハトのコーチング部門には、新しいヘッドコーチの検索に加えて、すでに多くの変化があります。現在のBrumbiesアシスタントロッド・セブはシニアアシスタントコーチとして参加し、現在のハーレクインズのラグビービリーミラードディレクターもゴールウェイに戻ってパフォーマンスのゼネラルマネージャーとして参加します。
「面白い体験」
担当の最初のゲームでの敗北にもかかわらず、タッカーはリードコナハトの挑戦をまだ楽しんでいます。
「それは興味深い経験でした」と彼は言いました。 「私はそれを楽しんでいますが、それはまたその挑戦を伴いました。私は、コーチングスタッフ、クラブ、そして協力的な選手がいることに恵まれ、感謝しています。
「私たちには、組織が何であるかを気にするプレーヤーのグループがあります。」
彼は次のように付け加えました。「すべての公平性において、彼らはシーズンの終わりまで私をサポートしてくれました。それはすべてのものであり、私はそれを本当に楽しんでいます。」
彼はまだ手に厳しい仕事をしています。 Connachtは現在12位に座っています今週末、ライオンズと一緒にゲームに向かうテーブルがありますが、他の場所での結果と結果は、週末を7番目に高くすることができます。
「私たちはもう一週間、この国[南アフリカ]にいます」と彼は言いました。 「私たちは一緒に時間を過ごします。分隊は非常に一生懸命働いています。
「ストーマーズゲームに向けて素晴らしい週でした。来週を楽しみにしています。」
続きを読む: