ルーズパス:嵐が近づくにつれて、「最悪のシナリオ」のカスプのイングランドとウェールズ

ニューカッスル・ファルコンズは瀬戸際にあると言われています。

今週、私たちは主に、毎年恒例のと感じている - または、それがどこに行くのか」と懸念しています。

ドットに参加します

私たちは皆、夢を見て大きく考えるのが好きですが、救い主がキャッシュバッグを積んだ白い馬に乗るために救済すると推測するのは少し怠idleな感じがしますまたは現在ウェールズのラグビー。また、シックスネイションズのスリルと流出の後、国内のリーグは、国内トランスエクター旅行を含むリーグを呼び出すことができれば、多くの国際的なプレーヤーが十分に稼いだ休息をとっており、少し臨床的であると感じています。チャンピオンズカップのノックアウトラウンドは現在レーダーに登録されており、一部のクラブの分隊ローテーションの領域に国内の問題をさらに追いやっています。

一方、2階、政権は革命を生き延びましたが、有権者の1/3が積極的にnaf然とし、投票者全体の半分がそうすることさえ悩まされていませんでした。それは本当に即時の変化に積極的に投票しているすべての利害関係者の6分の6に過ぎませんが、現在の政権に自信の投票を積極的に与えた3分の1に過ぎませんでした。後者だけでなく、無関心と非難。

で、単にうつ病があります。 WRUには何かが必要ですが、「すべて」という言葉、または「メジャーオーバーホール」の通常の決まり文句を使用する以外に、何を特定するのは難しいです。ドラゴンズの存在は、おそらくニューカッスルの存在よりも危険です。しかし、ウェールズのチームは3つだけです来シーズンは誰も進歩の考えではありませんが、ライオンズのチケットでコーチは本当の体の打撃ではありません。

イングランドの問題は、ファルコンズが消えた場合、ニューカッスルに取って代わるために誰かが並んでいる場合、それほど現実的ではありません。しかし、今シーズンのチャンピオンシップを通して竜巻をかけたイーリングとは、特に昇進を拒否しました、あるいは、プロモーションのプレーオフでのショットでさえ、「ドライブ」と、さらに不穏に「変更」された理由で、当初の合意されたものから「変化」した理由によってさえあります。閉店はこれほど近くに感じたことはありません。

ビル・スウィーニーは、イーリングの所有者であるマイク・グーリーirに、クラブをプレミアレベルに上げるためにさらに30mの費用がかかると語ったと言われています。ニューカッスルは、その4分の1未満の給与上限でリーグでチームに資金を提供するのに苦労していることを考えると、それは真実ならばかな数です。さらにばかげているのは、ウスターが債権者の負荷を何気なく返済し、単にチャンピオンシップに戻ってくることができるという理論です。あなたが自分の道を買うことができるリーグは、誰も平等な競争の場についての考えも、野心を奨励することもありません。

それで、それはどこに行くのでしょうか?ニューカッスルとドラゴンズの両方が停止し、イーリングが彼らの主張が合法であるとRFUに説得することができない最悪のシナリオを仮定しましょう。これにより、イングランドとウェールズに12チーム、残りのURCに12チームが残ります。これは、無視するのが難しく、コヒーレントなフィクスチャカレンダーに収まるのがはるかに簡単な対称性があります。チャンピオンズカップのより良いバージョンのために、より多くのスペースを残すこともできます。これは、3つのリーグからのクリーンな分割は言うまでもありません。そして、店が閉鎖される場合、少なくとも財政的に実行可能な事業の周りで店が閉鎖されているように感じるでしょう。

国内での変化についてウェールズから出てくるスキニーはあまりありませんが、イギリスの変化の叫び声は騒々しいです。おそらく、スウィーニー氏は先週、RFUが異なる責任を持つ運用部品に分離されている先週、彼の元のアイデアに戻ることができます。1つはプロゲーム、1つはアマチュア向け、1つはTwickenham Management用などです。それは少なくともガバナンスを委ね、その変更を求めた人々に積極的に参加する人々に力を与えます。

そして、アイデアは繰り返しうんちされていますが、アングロウェルシュリーグの概念は、既存の構造がぐらつき続けている間、視界から完全に消えることはほとんどありません。市場性のある資産として、可能性に反論することは困難です。

変化の風は渦巻き続けます。まだ何も損傷していませんが、嵐はまだ近づいています。ニューカッスルが下にある場合、それは引き金になります。スウィーニー氏が蜂起に応じて行うことは、それが投票されたのを見るだけでなく、そのような最悪のシナリオに非常に多くの不満を尊重するべきです。その給与パッケージは、別のクラブが下がった場合、さらに悪化しますが、9チームのプレミアシップはエリートインターナショナルチームを長く維持しません。

続きを読む: