
イングランドU20は、トレーニングでアイデンエインズワースケーブを前進させます
イングランドU20は、黄金世代の才能を発展させる最中にあり、尊敬されるグループに参加する最新のものは波を作ろうとしています。
18歳のノーザンプトンセインツのスターレットエイデンエインズワースケーブは、U20Sエリートプレーヤーチームの最新メンバーの1人ですが、19-3のアイルランドでの19-3の勝利でベンチからデビューしたため、すでにグループの定着したメンバーのように見えます。
このチームに入ることも、その中にある血統と才能を考えると、決して偉業ではありません。昨シーズン、U20はシックスネイションズのタイトルとジュニア世界選手権の両方を獲得し、多くのプレーヤーがすでに上級チームにドラフトされています。
Asher Opoku-Fordjourは彼のテストデビューを続けましたまた、ヘンリー・ポロックとアフォラビ・ファソグボンは、さまざまな装いでこの6か国の上級キャンプにも関与しています。
ジュニア・クポク、ケプ・ツイプロツ、ルーカス・フライデー、アーチー・マクパーランドなども今年チームに残り、コレクションにさらに銀製品を追加しようとしています。
しかし、彼と外部からの分隊の両方に迫り来る期待の重みにもかかわらず、多目的なバックファイブフォワードは、チームがこの新しい作物に焦点を合わせ、騒音を片側に置いていると主張しています。
「その期待はおそらく外部的にもたらされる」とエインズワース・ケイブは独占的に語った惑星ラグビー。 「グループとして、私たちは昨年の成功を認識していますが、今年は新しいグループが一緒になることとしてできることに焦点を当てています。
「私たちは彼らの成功を再現し、彼らの原則とその兄弟愛を築き上げたいと思っていますが、私たちは私たち自身の方法でそれをしたいと思っています。」
彼は次のように付け加えました。それは本当に協力的なグループですが、非常に競争が激しく、その競争は高性能を駆り立て、私たちを最高のものにするようになります。」
Ainsworth-Caveはまた、彼がしなければならなかったステップアップを詳述しましたが、惑星ラグビー それは彼が楽しみにしているのを楽しみにしている挑戦です。「それは18代とアカデミーラグビーからのステップアップですが、それは私が本当に楽しみにしていて、私が得るすべての機会をとりたい挑戦です。」
怪我地獄
彼の最初のキャンプで23人のスカドにまっすぐに来たにもかかわらず、それは彼の初期のキャリアですべてが航海しているわけではなく、彼はすでに彼が拾った重傷を詳述しました。
「U20をプレイすることは私にとって素晴らしい機会です」と彼は言いました。 「それは私のレーダーにありましたが、長期的な怪我の1年から出てくる主な焦点ではありませんでした。私は今年、自分のベルトの下で、良い、一貫したラグビーをプレイしたいと思っていました。ですから、この機会を得ることは本当に名誉なことです。」
彼は次のように付け加えました。「2023年、私はMCLとメニスカスの涙を通してシーズン全体を逃し、そこから戻ってきて、足首の靭帯を損傷しました。
「昨年のゲームタイムは非常に限られていたので、最高のラグビーをプレイして、トップレベルのラグビーをプレイする機会を得るために、これはわずか1年でした。」
コートニー・ローズ2.0?
ロックとバックローの両方をプレイできる激しいフォワード、鐘を鳴らしますか?
コートニーの法律は、クラブの1つとして、そしておそらく国のベストフォワードでさえ永遠に落ちます。元イングランドのスキッパーとエインズワースケーブの比較は、彼が演じるポジションと彼が演じるクラブを考慮するのが簡単なものです。
「ノーサンプトンのファンであり、アカデミーでプレーしている彼は、私が通り抜けるのを見ていた人でした」と彼は言いました。 「彼がイギリスと聖人のためにしたことは、それをプレミアシップで締めくくることは、特に彼らが彼らの少年時代のクラブでプレーしている場合、誰もが望むべきものです。
「比較は簡単に作ることができます - 背が高く、激しい多目的なセカンドロー/バックローを前進させる - しかし、現時点では自分のパフォーマンスに焦点を合わせています。うまくいけば、ある日、私はそのレベルにいることができます。
「彼はゲームのアイコンであり、常にその台座に置かれますが、彼がしたことを再現しようとするのは私にとってではありません。自分で作る時が来ました。」
Ainsworth-Caveとその他のイングランドU20Sチームは、今週の金曜日の夜に再び活動を再開します。
次を読む: