カートリー・ビールの活躍はまだ終わっておらず、95キャップのワラビーは2025年のスーパーラグビーパシフィックシーズンに向けてウェスタン・フォースに復帰した。
ベテランのユーティリティバックは昨年、ニューサウスウェールズ州シュートシールドでラナドウィックとしてプレー中に重傷を負い、国際ラグビーに復帰する機会を阻まれた。
ビールは6月にリコールを受けた後、アキレス腱を負傷した。ウェールズとのテストに先立ってチームに参加し、その後その年の残りは欠場した。
カートリー・ビールがフォースと契約
36歳の彼は、ラグビー協会に復帰後、再び国際ラグビーへの復帰を求める機会を得た。ハリー・ポッターの怪我のカバーとして。
彼はリハビリの一環としてクラブに加入し、2025年シーズン中にフォースのジャージを着ることを目指している。
フォースの昨シーズン、彼は7試合で66回のキャリーで合計378メートルを獲得し、オフロードを4回完了し、ラインブレークを3回成功させた。
「フォースが私自身と家族にラグビーのキャリアを続ける機会を提供してくれたことに本当に感謝しています。」言った。
「昨年のフォースでの時間はとても楽しかったし、パフォーマンスの高い環境とモチベーションの高い組織に戻れば目標を達成できると感じています。
「フォースで再びラグビーをプレーし、彼らがファイナルシリーズに向けて前進するのを手伝うことに意欲を感じている。個人レベルでは、チームに最大の影響を与えるために、可能な限り最高の状態で戻ってきたいと思っています。
「パースにいるのは今の私にとって完璧な環境で、できるだけ早く復帰するために最高の結果が得られるよう後押ししてくれる優秀なスタッフとともに、強力でパフォーマンスの高いプログラムの中で自分の仕事に集中することができます。
「やるべきことはまだ残っており、週ごとに取り組んでいきますが、医療チーム、コーチ、選手たちのサポートがあれば、良い結果が得られると確信しています。」
ワラビーズの野望
ビールは現在、今年後半のブリティッシュ・アンド・アイリッシュ・ライオンズ戦でフォース、さらにはワラビーズでフィーチャーするチャンスがある。 2013年に戻ると、彼はライオンズとのテストマッチ3試合すべてに出場し、第2試合と第3試合に先発する前に、開幕テストマッチでベンチから出た。
彼ライオンズとの最初のテストマッチで勝利し、2025年には12年後の挽回に向けてアウトサイドシュートを放つ。
ビールは2022年以来テストマッチラグビーをプレーしていないが、フォースでの彼のパフォーマンスは確かにヘッドコーチのジョー・シュミットの目に留まり、彼は今年経験豊富な選手を復帰させる可能性がある。
フォースのラグビー統括マネージャー、クリス・グッドマン氏は「カートリーが昨シーズン、フィールド内外でグループ内部に与えた影響、そしてオーストラリアラグビーと知的財産への貢献を考慮すると、カートリーにこの機会を提供できることをうれしく思う」と語った。言った:
「今後数か月間で完全なフィットネスを取り戻すために彼がやるべきことがあるのは分かっていますが、彼は非常にモチベーションが高いです。フォースと彼自身のワラビーズの野望の両方を助けるために、私たちは彼に最高の状態に戻るためのリハビリに最適な環境を提供したいと考えています。
「私たちはまた、彼がその経験によってリーダーおよび指導者として大きな価値をもたらすことを知っています。そのため、彼が部隊本部に戻ってくるのを見て、オーストラリア国内でこの機会を提供できることに興奮しています。」
続きを読む: