今週のプレミアシップチーム:イングランドの「テスト資産」が輝く一方、スティーブ・ボースウィックはセンターのレッドローズ出場資格まで「日数を数える」

土曜日にベッドフォード・ブルーズを18-5で破ったチャンピオンシップチームのチナーが印象的な勝利を収めたばかりのニック・イースターが、今週のプレミアシップチームを選ぶために私たちに加わった。

2シーズン連続で提携していますエトロは、プレミアシップ ラグビーの公式投資および取引パートナーであり、あらゆるチームから最高の XV をお届けします。それぞれのラウンドはラグビー界の著名人によって選ばれています。今週はニック・イースターの番です。

「まず、関係各チームのスリリングな週末を祝福したいと思います。これらの試合を見て私が最も感じたことは、プレームがディフェンスで勝った大会から攻撃で勝った大会に移行したということであり、それ自体が珍しいことであり、おそらく我々がニュージーランドのチームに期待していることだ」とイースター氏は語った。

「ブリストルは現在波に乗っており、ウェルフォード・ロードでのパフォーマンスはアウェーでの10連勝となり、驚くべき統計となった。サラセンズとセールも好印象を与え、バースもロードでポイントを獲得しているため、非常に厳しいテーブルになりつつあります。とにかく、これ以上の苦労はせずに、これが私の今週のチームです。」

今週の eToro プレミアシップ チーム

15 ジョー・カーペンター (セールシャーク):素晴らしいトライを決め、守備でも岩のように堅実だった。フレディ・スチュワード敗走の終わりにあったが、タイガースの攻撃でいくつかの素晴らしいタッチを見せた。リッチレーンブリストル・ベアーズの記念すべき100メートルのターンオーバー・トライの終わりにあった。

14 オリー・ハッセル・コリンズ (レスター・タイガース):絶対的なパスの終わりに、ハッセル・コリンズはボールを手に立ち上がって2つのトライを奪い、彼のフィニッシュがこれまでと同様に優れていることを示しました。トム・ローバックセールも懸命にチーフスを見送った。

13 カラヴェティ・ラヴーヴー (ブリストル・ベアーズ):ブリストルの中盤で魅力的なダブルアクトの片割れを見せた彼は、オールアクションのパフォーマンスでいくつかのトライを奪った。バースのオリー・ローレンス、急速にそのうちの1つになりつつあります主力選手は、ニューカッスル・ファルコンズでのチームの勝利でも目立った。

12 ベンハルト・ヤンセ・ファン・レンスブルク (ブリストル・ベアーズ):グロスター・ラグビーを見送るにはある程度のパフォーマンスが必要だセブ・アトキンソン彼はキングスホルムで優秀でしたが、ヤンセ・ファン・レンスバーグはブリストルの卓越性の多くを生み出した建築家でした。イングランドは来年の今頃、彼が居住権で獲得できるようになるまでの日数を指折り数えているだろう。ワールドクラス。

11 ジョシュ・ハサウェイ (グロスターラグビー):両者とも左ウイングの厳しい選択ガブリエル・イビトエそしてオリー・スライトホルムしかし、ハサウェイはクインズ戦で素晴らしい成長を見せ、キックチェイスでトモス・ウィリアムズと組み合う姿は本当に楽しかった。グロスターはシックス・ネイションズに先駆けてウェールズ代表として素晴らしい仕事をしている!

10 ファーガス・バーク ():思った通り、またしても本当に難しい選択でしたジョージ・フォードエクセター・チーフス戦での勝利に貢献するのは素晴らしかったし、フィン・ラッセルファルコンズでの上り調子は再び素晴らしかったが、マーク・マッコールがオーウェン・ファレルのユニフォームを着てほしい理由をバークが証明した。

9 イワン・ヴァン・ジル (サラセン人):バークと並んで、ヴァン・ジルはボールを手にした賢いボックスキックやスナイプを見事に披露し、試合を優位に進めた。セールのラフィ・クィルケも感心したし、彼をバックアップとして見たいアレックス・ミッチェルStoneXでは負けた側に終わったかもしれないが、少なくとも自分の適性を証明した。

パワーパック

8 トム・ウィリス (サラセン人):イングランドには後列での疲労と体力が必要だが、トムはまさにそれを提供してくれる。彼の主張は彼を前進させたアルフィー・バーベアリーバースが再びゴールを決めた一方で、フアルノ・アウグストゥス間違いなくセインツの中でも優れたパフォーマーの一人だった。についての言及ビル・マタ、ブリストルのウェルフォード・ロードでの大虐殺の岩。

7 フリッツ・ハーディング (ブリストル・ベアーズ):ベアーズのマシンのホイールにオイルが付着しているブリストルの男に叫びます。ベン・アール30メートルのランインを決め、ベストの状態に戻ったことを示した。ベン・カリーセールへの力強いシフトに対しても、彼の花は相応しいだろう。

6 ジャック・クレメント (グロスターラグビー):クレメントは注目を浴びていないが、チェリーとホワイツでの彼の有効性は、彼が急速に彼らにとってほぼ落とせない存在になっていることを意味している。フアン マルティン ゴンザレスサラセン人にしては上品なフォームだった、私も叫びたいスティーブン・オールド、ブリストルにとって悪い試合をすることはめったにない男です。

5 ジョニー・ヒル (セールシャーク):健康で集中力のあるジョニー・ヒルは、私たちには他に類を見ないほどのテスト能力、つまり適切な大きさのテストロックを持っています。そして彼は今、自分の規律の問題を忘れています。サリーズテオ・マクファーランドStoneXでのまた素晴らしいショーで、ワールドクラスの多才性を示しました。

4 チャーリー・ユーエルズ (バスラグビー):ゲーム内で最も好感の持てる男の一人からの、見事なまでに刺激的なシフトでバースのチームを大勝利に導いた。マロ・イトジェ彼は常にそこかそこらにいますが、今週末も例外ではなく、彼は大きなシフトをもたらしました。

3 アフォ ファソグボン (グロスターラグビー):厳しく接してるよウィル・スチュアート、イングランドで最も成長した選手で、バスラグビーでも得点を挙げたが、若いアフォは別格で、私はテストラグビーでの彼のインパクトを楽しんでいる。彼がわずか35分間しか出場できなかったのは非常に残念であり、イングランドは彼の負傷に汗を流すことになるだろう。アッシャー・オポク・フォードデイセールの泥の中での暴れも楽しんだ。

2 ダンによると (サラセン人):テオとイングランド代表ユニフォームのライバル、ブリソルの両者による傑出したパフォーマンスゲイブ・オーガ、両方の若者がボールを手に感動したように。昔の舞台人たちルーク・コーワン=ディッキーそしてジェイミー・ジョージ両者ともセールとサリーズでそれぞれ貢献したため、簡単に順位を譲ることはないだろう。

1 リス・カレ (サラセン人):カレはウ​​ェールズ代表から、フィットネスやきつい仕事についてのコメントが耳に残ったが、それについては言及したようだ。ビーヴァン・ロッドセールでは再び4番目のバックローワーとなったが、グロスターズはキアラン・ナイトキックオフ4分前にチームに招集された後、暴風雨に見舞われた。

今週のプレミアシップ チームは、プレミアシップ ラグビーの公式投資および取引パートナーである eToro によって提供されます。

賢い方法で投資に取り組み、今すぐ eToro で数百万の英国の投資家に加わりましょう。真剣な投資家にとってフレンドリーなプラットフォーム。

eToro はマルチアセット投資プラットフォームです。投資の価値は上がるかもしれませんし、下がるかもしれません。あなたの資本が危険にさらされています。

続きを読む: