
フィル・カーンズは、2027ラグビーワールドカップを開催するようオーストラリアに挑戦した入札者を明らかにしました。
伝説的なワラビーズのフッカー、フィル・カーンズは、オーストラリアに2027ラグビーワールドカップを開催するように挑戦した入札者を明らかにしました。
Kearnsは地元の運営会社の理事会のディレクターであり、ワールドカップの入札を獲得し、オーストラリアでの2027年のトーナメントの提供を支援します。
57歳の彼は当初、ラグビーに向けて走る予定でしたハミッシュ・マクレナンにワールドカップキャンペーンをリードするように納得する前に、CEOのポジションを2回目にしました。
に表示されます良い、悪い、ラグビー・アウンツポッドキャスト、カーンズは、トーナメントのホスティング権でオーストラリアに匹敵し、ニュージーランドにプールの試合をいくつか取得する計画が宣伝されていることを明らかにしました。
前のワラビーは、2031年の展示をホストする米国が争っていることを確認しました。2027年、しかし衝撃的にロシアもそうでした。
ロシアは2022年のウクライナ侵攻以来、すべての国際ラグビーイベントから禁止されてきましたが、2027年のワールドカップを開催するための入札を開始しました。
最近では、中東諸国のサウジアラビア、カタール、アラブ首長国は、2035年のワールドカップの開催に関心を持っていることを確認しましたが、カーンズによると、それは彼らの最初の試みでもありません。
「米国はある時点でライバルだった」と彼は言った。
「それをカタールのようにリングに投げ込んで、それを信じているかどうかにかかわらず、米国はしばらくの間候補者でした。」
🏆
米国は2027年にオーストラリアの後にホストとして確認されており、カーンズは2031年以前にトーナメントを開催するのに十分ではなかったとカーンズが説明しました。
「米国チームが2つのことをスクラッチにしておらず、あなたは強力な米国チームを望んでいるので、そこには多くの投資がありますが、2番目のポイントは、グローバルなスポーツイベントを開催するのに素晴らしい国[オーストラリア]があることでした」と彼は続けました。
「クリケットからオリンピックやラグビーワールドカップまで、私たちはそれを行うために全国のさまざまな州に敷地を持っています。私たちはその専門知識を示しました。」
👉
ニュージーランドがプールのホストを拒否した理由
1987年、オーストラリアとニュージーランドは、史上初のラグビーワールドカップを共同で開催しましたが、2003年には同じことが発生するはずでしたが、スポンサーシップ、広告、チケットに関する意見の相違の後、オーストラリアがトーナメントのみを開催するだけでした。
オーストラリアが再びトーナメントを開催する予定で、カーンズはニュージーランドへの試合の提案が提起されたことを確認しましたが、NZラグビーはオーストラリアが設定した値札にすぐに先送りされました。
「実際にニュージーランドがプールを持っているという話がありましたが、モデリングをしたとき、ニュージーランドにプールを持っていれば約2億5,000万ドルの収益を失うことを意味します」と彼は説明しました。
「ニュージーランドなので、ロビンソン[NZラグビーCEO]、「仲間、プールを持つことができますが、2億5,000万ドルを支払う必要がある」とマークしたと言いました。」
彼は、ニュージーランドのラグビーが同じスタジアムの容量を持っておらず、同じチケット価格を請求できなかったため、このオファーを実際に検討しなかったと説明しました。
続きを読む:👉