2025年の南カリフォルニア大学新入生がペンシルベニア州立大対オハイオ州立大の試合に観戦:フリップが予定されている可能性はあるのか?

カレッジフットボールの人材募集は、採用活動が行われていない期間を除き、ほぼ 24 時間、年中無休で行われます。新入社員の口頭での約束をひっくり返すことは、これまである程度一般的でしたが、NIL 時代の今、このひっくり返しはさらに一般的になっています。

ペンシルバニア州立大学は、USC の 3 つ星獲得を含め、2025 年入学者の採用に熱心に取り組んできました。 On3 Sports によると、メリーランド州グウィンオーク出身のワイドレシーバー、ロメロ・アイソンがペンシルベニア州立大の最近の試合に出場していた。

— On3 Recruits (@On3Recruits)2024 年 11 月 4 日

アイソンは現在ランクインしています247sportsによる全国371位総合ランキングで上位に入り、2025年クラスの53番目のワイドレシーバーとして採用された。

4月に遡ると、アイソンはピットとペンシルバニア州立大学ではなくトロイの木馬を選択した。彼Rivals.comに語った, 「彼らが運営する人材が気に入っています。彼らの攻撃もスプレッドスキームに基づいています。」アイソンはジュニアシーズンを約1,500レシーブヤードと15タッチダウンで終えた。

ペンシルバニア州立大学の 2025 年の採用クラスは全米で 15 番目に優れており、やや圧倒的ではありますが、安定した配置となっています。 2025年クラスにはバージニア州出身の6フィート0インチの4つ星選手マシュー・オウテン、メリーランド州出身の6フィート2インチの3つ星選手ジェフ・エクシナー・ジュニア、コビー・ハワードという4人のワイドレシーバーが口頭で決まっている。 、フロリダ出身の5フィート11の三ツ星新人、およびニューヨーク出身の6フィート4の三ツ星新人のリリック・サミュエル。

アイソンが最終的にペンシルベニア州立大に転向した場合、この春ステートカレッジに入学するワイドレシーバーグループは非常に強力になるだろう。彼らに欠けているのは、しかし、2025 年クラスが 2 月 5 日の全国署名デーでペンと紙を交わすまで、更なる可能性のある反転とコミットメントを探してください。