バッファロー・ビルズが新スタジアムを建設するという話や憶測は長年にわたって続いている。 NFLコミッショナーのロジャー・グッデル氏は以前、ビルズの共同オーナーであるキム・ペグラ氏はそれが必要であると述べていたが、。
これを考慮すると、最新ニュースはニューヨーク西部地域から多くの注目を集めるはずです。ジェイソン・ウルフとティム・オシェイのレポートによると、バッファローニュース, NFLはビルズの新スタジアム建設資金を援助することになるようだ。
ウルフとオシェアによると, ペグラスはNFLから最大1億5000万ドルの融資を申請できる。このお金は、ビジターチームのビルズのチケット収入の分配を通じて、他の31のフランチャイズによって返済されることになる。
ただし、ペグラ家がこの融資を受けるには、少なくとも2億ドルの自己資金を提供する必要がある。しかし、このような状況下でも、民間資金の 3 億 5,000 万ドルは、公的資金から得られるであろう資金と比較すると依然として見劣りします。
現在の予測では、新スタジアムの建設費用は14億ドルとなり、公的資金の投入は10億ドルを超えることになる。この点で、法案は今週、リーグの共同スタジアム財務委員会に公的資金の計画を提出する予定だ。
当然のことながら、新しいスタジアムの資金を公的資金に依存しすぎることについては多くの批判があります。しかし、それに値するものは、昨年フォーブスビルズをNFLで最も価値のないフランチャイズにランク付け—それでも22億7,000万ドルとはいえ、リーグ最小の市場の1つであることはおそらく助けにはならないだろう。
あなたの声を聞いてほしいですか?塔の先端チームに参加してください!
ニューヨーク州知事のキャシー・ホチョル氏は、プロチームには別の選択肢があると述べ、このような高額な公的資金の交渉を行う動きを擁護した。本質的に、彼女は他の市場がNFLフランチャイズをサポートすることに前向きであることをほのめかしていました。
ウルフとオシェアによると, ホチョル氏は、新しいスタジアムの契約は4月1日までに合意される予定であると述べた。この日付は、契約が州の最終年次予算に間に合うように含まれることを意味するため、この日付が重要である。
次のステップは、前向きな結果が得られることを前提として、NFL のオーナーのうち少なくとも 24 人によって何らかの提案が承認されることになる。その段階で、新スタジアム建設というビルズの野望がついに現実のものとなる。
ビルズは 1973 年から現在のスタジアムでプレーしており、現在の 10 年間の契約は 2023 年 7 月に期限切れになります。当然のことながら、延長の長さは新しいスタジアムの建設にかかる期間に関係します。
バッファローの新しいスタジアムの必要性について、シカゴ・ベアーズとグリーンベイ・パッカーズが現在の長期ホームを純粋に改修した例を挙げた。しかし、パッカーズの状況が特殊であることは理解していますが、シカゴは現在新しいスタジアムを探しているようです。
結局のところ、ペグラス家、他のNFLオーナー、そしてグッデルが何を望んでいるのかということになる。したがって、新しいスタジアムが建設されることになり、そのようなシナリオではよくあることですが、資金の大部分を公的資金が占めることになります。
もっと。ビルズの歴代ドラフト1巡目指名選手トップ10。ライト
バッファロー・ビルズの新スタジアムへの資金提供に関する最新ニュースについてどう思いますか。概要が説明されている資金分割に同意しますか、それとも反対ですか?以下のコメントセクションでお知らせください。