メジャーリーグベースボールのトレード期限が事実上1か月後に迫っており、さまざまな球団の潜在的なターゲットに関する憶測が高まり始めている。ブルージェイズも例外ではなく、ポストシーズン挑戦に向けてロースターの強化を目指している。
MLBネットワークのジョン・モロシ氏によると、, ブルージェイズが明らかに興味を持っている選手の1人は、カンザスシティ・ロイヤルズの選手です。。確かに、彼は興味深い補強となるだろう。
ベニンテンディの履歴書には、2018年にボストン・レッドソックスでワールドシリーズ優勝し、昨年には初のゴールドグラブ賞を受賞したことが含まれている。さらに、2017年の新人王投票ではアーロン・ジャッジに次いで2位となった。
攻撃面では、27歳の彼は優れた打者である。彼は自然であり、特に彼の力が顕著に向上した後では、弱点がないように見えます。
あなたの声を聞いてほしいですか?塔の先端チームに参加してください!
おそらくベニンテンディがバットを持った最高のシーズンはおそらく2017年で、そのとき彼はキャリアハイとなる20本塁打と90打点を記録した。今年は、安打数、打率、OBP、奪三振率の自己ベストを更新する可能性がある。
守備面では、この左翼手は昨年、前述の初のゴールドグラブ賞を受賞し、守備率でトップの地位を獲得するまで過小評価されていたと主張することもできるだろう。彼は優れたアスリートであり、ルードル・グリエル・ジュニアよりも進歩していると多くの人が認識するだろう。
ベニンテンディのトレードに反対する可能性がある主な要因は、彼が1年契約(850万ドル)を結んでいることだ。シーズン終了後に無制限フリーエージェントとして退団する可能性のある選手に対して、ブルージェイズは何を諦める用意があるだろうか?
ブルージェイズがどれだけ本気になるかは別として、おそらくブルージェイズは他の球団との競争を受けることになるだろう。ベニンテンディにも興味を持っていると推測される選手の中には、ニューヨーク・ヤンキースやフィラデルフィア・フィリーズなどが含まれる。
ブルージェイズのファンが、なぜ野球クラブが投球の深さを改善することにもっと重点を置かないのか疑問に思うのも無理はありません。にもかかわらず、あまりにも多くの選手が怪我や調子の低下に苦しんでおり、トロントはまだより多くの腕を必要としています。
この点に関して、モロシ氏はロイヤルズが次のように付け加えた。魅力的なブルペンを持っている。スコット・バーロウが最良の選択肢と思われるが、ジョシュ・スタウモントやディラン・コールマンも有力な候補者となるだろう。
ただし、繰り返しになりますが、それはブルージェイズがリターンパッケージとして何を提供する準備ができているかによって異なります。たとえヤンキースがア・リーグ東地区で引き離されているとはいえ、トロントが期限までに何をするかは、彼らが今年ワールドシリーズ優勝を目指すことにどれだけ注力しているかを雄弁に物語るだろう。
トレンド。ジェイズはロモの新たなスタートがブルペンを後押しすることを期待している。ライト
ベニンテンディについてどう思いますか?あなたは彼を追求する価値があると思いますか?もしそうなら、現実的にブルージェイズに引き換えに何を提供してもらいたいですか?以下のコメントセクションでお知らせください。