ミリオン・マンフーフはオランダU21で輝き続ける

ストーク・シティの選手は、このインターナショナルブレイク中にオランダU21代表としてオランダ代表に招集された。彼は素晴らしい試合を2試合行い、代表チームとして最高レベルのパフォーマンスを見せた。彼がEFLチャンピオンシップやカップ戦でストーク・シティと戦うために素晴らしい調子で戻ってくることが期待されている。

マンフーフが昨シーズンから啓示を受けていたように、スティーブ・シューマッハはこの選手に絶大な信頼を置いている。このフォワードはチャンピオンシップで最高の選手の一人としての地位を確立しつつあり、シューマッハは彼をセンターフォワードとしてさらなるレベルに引き上げ、彼がチームにさらに溶け込み、現在と将来に向けての役割を確固たるものにするのを助けている。

続きを読む:カラバオカップ、ストーク・シティ対フリートウッドのチケット販売中

ストーク・シティの選手にとって素晴らしい瞬間に、マンフーフはコーチから先発を信頼され、ほぼ試合全体でプレーした。彼はチームの攻撃において最も影響力のある選手の一人となる準備ができていることを示した。

試合開始 85 分、ミリオン マンフーフはこの試合で傑出した選手の 1 人でした。オランダU21対ジョージアU21戦では3-1で勝利し、自分が代表チームにとって最も重要な選手の一人であることを証明した。試合開始18分にはエマヌエル・エメーガの2-0となるゴールをアシストし、得点に貢献した。

対象となる資格#U21ユーロ! 🇳🇱😍#ザネクストアップ #ネジオ pic.twitter.com/SRtfLMs5Pw

— OnsOranje (@OnsOranje)2024 年 9 月 9 日

マンフーフは残り数分間で枠内シュートを1本放っただけで得点にはならなかったが、試合に大きく関与した。彼は52回のボールタッチを記録し、2-0のリードをもたらした明確なゴールチャンスにつながる重要なパスを含め、パス精度は77%だった。

地上戦では 13 戦中 7 勝し、この分野で非常に良い成績を残しました。右サイドでプレーしていたマンフーフは、チームの右サイドからの攻撃に重要な役割を果たした。今後、彼はキャリア最高の瞬間に復帰し、9月14日のEFLチャンピオンシップでストーク・シティと対戦し、オックスフォード・ユナイテッドと対戦することになる。