イングランドU20と戦うストーク・シティの若手選手たち

このFIFA休暇中、ユース代表チームも最高レベルで戦っている。この機会に、ストーク・シティの選手3人がイングランドU20代表としてトルコU20との親善試合に出場した。

試合は引き分けに終わり、前半とも後半とも大いに盛り上がった。ストーク・シティの 3 人の選手は、母国を代表して誇りを持って素晴らしい経験を積み、有意義な時間を過ごしました。

続きを読む:ストーク・シティ、U18イングランド代表選手とともに国際代表を継続

この試合ではストーク・シティの選手2名が先発出場した。アシュリー・フィリップスとトミー・シムキンは、コーチから信頼されてこのエキサイティングな対戦を始めました。

これらの若い選手たちは、頭角を現し、おそらくいつかイングランドのシニア代表チームに到達するために、しっかりと準備を進めている。センターディフェンダーとしてプレーするアシュリー・フィリップスとゴールキーパーとしてプレーするトミー・シムキンが、監督によって選ばれた2人のスターターであった。

— ストーク シティ FC (@stokecity)2024 年 9 月 6 日

残念ながら、前半20分にトルコにPKが与えられたが、これをトミー・シムキンがセーブできず、トルコが1-0でリードした。後半に入ると試合はさらに激しくなり、イングランドが逆転のチャンスを狙う。

打開策を見つけるのに苦労したが、76分にウィル・アウベスに代わってエムレ・テズゲルが出場し、逆転、あるいは少なくとも同点ゴールを目指した。この努力が功を奏し、89分にエムレ・テズゲルがドミニク・バラードをアシストし、イングランドが1-1の同点に追いついた。

この重要な試合で、たとえ親善試合とはいえ、若い選手たちは負けて帰りたくなかった。彼らは引き分けを目指して戦い、素晴らしいパフォーマンスを発揮できるチームであることを示した。特にエムレ・テズゲルのような選手は、ストーク・シティとイングランドのユース代表チームの両方で大きな可能性を秘めている。