RECでのハーレクインズに対するバースの47-28の勝利に続いて、プレミアシップクラッシュからの5つの持ち帰りです。
トップライン
容赦ない行進を続けました彼らが訪問しているのを見て、さらに別の説得力のある勝利とのプレーオフ47-28。
ホストのための7回の試行は、ジョー・コカナシガ、テッド・ヒル、ロス・モロニー、ウィル・ミューア、マックス・オジョモ、プロップ・フランソワ・ヴァン・ワイクから、バースが初期の出会いでピッチからクインズを吹き飛ばすために強力な前半パフォーマンスを解き放ちました。
それにもかかわらず、クインズは集まり、ルーク・ノースモア、ティティ・ラモシトレ、フィン・バクスター、サム・ライリーからの4回のトライで反撃したため、重要なボーナスポイントをつかむことができました。
その結果、バースは56ポイントと11勝でテーブルに乗っています。ハーレキンズは5位のプレーオフラインのすぐ下に37で横たわっており、残念なシーズンの後にラインを越えるのに十分なことができることを望んでいます。
数字のゲーム
クインズが驚くほど領土と所有物の両方を支配しているため、これら2つのチームの最大の違いは、レッドゾーンでの効率性でした。バースは、クインよりも6%の所有物から17の22のエントリを作りましたが、50%近くの成功率でチャンスを変換しました。
Quinsは、優れた所有物から10のエントリのみを作成しました。彼らは、衝突統計と売上高の両方の統計を支配しているバスプライマリDのパワーとホストバックロウの売上高作業を乗り越えるのに苦労しました。
とりわけ、ヨハン・ヴァン・グラーンは規律の数に最も喜んでいるでしょう。彼のチームは6つの違反のみを認め、クインは2つのイエローカードで12回、このレベルで重要な違いを罰しました。
Alfie Bunearryがキャリーチャートを14の雷鳴でトッピングし、試合のプレイヤーはMuirを獲得します(119)青、黒、白の素晴らしい午後でした。
👉
クインが遅くなっています
ハーレキンズはブロックから非常に遅かったので、チームの半分がM4に残されているのではないかと思うかもしれません。
防御的な静的で、彼らは何度も何度も開き、13チャンネルと14チャンネルの周りに折りたたまれ、バスは干し草を作り、とカムレッドパス。テッドヒルとジョーコカナシニーナの試みはどちらもエッジプレッシャーバスの攻撃が適用されたために来ました、そして、訪問者は最初のイスグロとしてビンの男と最初の20分の26分をプレーし、その後マーカス・スミスはアンソニー・ウッドソープからカードを受け取りました。
それは防御だけではありませんでした。接触の違いがマークされました。 9ターンオーバーとバースの有利な4つは、故障の物語を語っていますが、バスがクインによって作られた34に対してなんと122の接触メーターを管理することで、最大の違いが見られたのは衝突の中にありました。
訪問者にとっては良くなり、彼らのボーナスポイントはプレーオフの争いを続けていますが、ハーレキンズはこの試合で彼らがどれほど寒くなったかを厳しく長く見ていきます。
空中支配
バースは、特にオープニングサルボスで、このゲームの多くの領域で支配的でした。
彼らのゲームプランの中心には、翼の両方の翼、ジョー・コカナシニャとウィル・ミューアの両方が敵よりもかなりの利点を得て、ドロップゾーンの大規模な航空支配と制御がありました。
特にミューアは傑出していた。清潔なキャッチのために両手で挑戦する彼の能力は、モダンなウィンガーの重要なスキルの1つであり、バスマンの腕前は自分のために試してみたものであり、彼の周りの人々にとって多くの機会を作り出しました。
ジョー・コカナシニャも空中に発砲したため、開幕の瞬間は、キンズの左翼であるバースマンとロドリゴ・イスグロの間に恐ろしいが完全に偶然の頭の衝突を見ました。頭の衝突はイスグロのせいであり、彼は正しく黄色いカードでしたが、衝突で明らかに悪化した後、ピッチに戻ることができませんでした。
イシドロの「航空主義者」としてのセブンズの専門性は、クインズがその航空戦でキーマンを失ったことを意味し、ミューアの形とイスグロの喪失により、キックゲームはチェイスでの挑戦とコミットメントの輝きに非常に至りました。
🚨🚨
テストウォッチ
プレミアシップシーズンのクローズアウトでは、ライオンズと夏のツアーの両方がこの試合の多くの選手に提供されていることがたくさんあります。
10時に、フィンラッセルは、単に豪華なさまざまなパスを示しました。ゲインラインにしっかりとプレーする彼のハンドリングトリックは、あらゆる種類の悪魔をQuinsの防御に送りました。いくつかは長くて早いパスであり、いくつかはカム・レッドパスとの絶妙な回避策であり、いくつかは激しく連れて行かれ、数字をコミットするためにQuinsの防御に直接取り込まれました。それはラッセルのフライハーフアーツの素晴らしい展示であり、彼はライオンズツアーに間に合うように彼のフォームが完璧に走るタイミングをとっています。
バックローでは、ジャック・ケニングハム・フォー・クインズとマイルズ・リード、テッド・ヒル、ガイ・ペッパー・フォー・バスの両方が卓越性の瞬間を持っていました。リードは、あなたが単に信じられないプレーヤーの一人であり、今シーズンの彼のバースのための彼のフォームは、彼がこの夏にイギリスとのツアーを期待するのに十分である。すでにイギリスの部隊に丘がいて、Aチームにペッパーがいるので、4人全員がアルゼンチンに飛行機を作るチャンスがあることはほとんど疑いがありません。
8歳では、カニンガム・サウスとラビュリーの両方から多くの強打とボッシュがありましたが、バスマンは、そうでない眼鏡のメーターではなく、それが重要なときにハードメーターを作るという感覚を感じることがあります。 Cunningham-Southは他の多くの属性を提供しています - そびえ立つラインアウトの存在感とボールの上に素晴らしいですが、彼が6月にブエノス牡羊座やブリスベンに向かっているかどうかはまだわかりません。
続きを読む:👉