エキサイティングな試合が待っています: 新しいEFLチャンピオンシップラウンドのストーク・シティ対ハル・シティ

ともに過去数十年の豊かな歴史を持つこの 2 チームは、まったく異なる状況下で対戦することになります。

ストーク・シティはナルシス・ペラッハ新ヘッドコーチを率いてこの試合に臨む一方、ハル・シティはEFLチャンピオンシップで不振なスタートを切った後にこの試合に臨むことになる。双方とも勝利を切望するエキサイティングな試合になることが予想される。

続きを読む:ナルシス・ペラッハがストーク・シティでトレーニングを開始

EFLチャンピオンシップ第6ラウンドのこの試合では、非常に競争力のある対戦が予想されます。ストーク・シティはカラバオカップのフリートウッド戦でPK戦勝利を収めて試合に臨む一方、ハル・シティは9月13日のシェフィールド・ユナイテッドとの最後の試合で敗れた。

ハル・シティはここ数日十分な休養を取り、ストーク・シティと対戦するためのベット365スタジアム訪問に向けて集中して徹底的に準備することができた。一方、ナルシス・ペラハ監督のチームは過渡期を迎えている。新しいコーチとともに、彼らはこの試合に効果的に臨むための適切な戦術とチームを確立しようとしているだろう。

腹には火があり、舌には銀がある。

🎥 ナルシス・ペラッハ: ザ・インタビューをご覧ください。

— ストーク シティ FC (@stokecity)2024 年 9 月 18 日

ストーク・シティはペラッハ監督の下で新たな時代を迎えるにあたり、ファンを失望させないようホームでの勝利を目指すだろう。この2チームの最近の歴史を見ると、ストーク・シティが直近5試合中3試合に勝利し、ハル・シティが1勝、1試合が引き分けに終わっている。

今年初めのEFLチャンピオンシップでの直近の対戦では、2024年3月にアウェイでストーク・シティが2-0で勝利した。その試合では、元ストーク・シティ選手であるキ=ヤナ・フーヴァーとジョシュ・ローランのゴールで納得の勝利を収めた。

現在、両チームの状況は異なります。ストーク・シティは現在EFLチャンピオンシップで13位に位置しているが、ハル・シティは降格圏付近で22位と苦戦している。ハル・シティはストーク・シティ戦で勝利を収めることで、下位順位から抜け出したいと考えている。しかし、ナルシス・ペラッハ監督率いるストーク・シティは、敗北から任期をスタートさせたくないだろう。彼は9月20日のこの重要な試合に向けて、選手たちに勝利のメンタリティを植え付けるために今後数日間懸命に取り組むことになる。