移籍市場が終わりに近づくにつれ、このストーク・シティの選手の退団の可能性についての噂が飛び交っている。モロッコ国籍の26歳が、クラブ在籍わずか1シーズンでストーク・シティを離れる可能性が高まっているようだ。ただし、この離脱は永久的なものではありません。代わりに、同選手はヨーロッパの別のチームにレンタルされることが予想されている。
同選手は今シーズン、期待される役割や出場時間を与えられていないようだ。 EFLチャンピオンシップとカラバオカップの開幕に伴い、同選手はより多くの出場時間を求めているが、特にトム・キャノンやスターターを目指す若いフォワードの加入後は、センターフォワードのポジションを巡る厳しい競争に直面している。
続きを読む:EFLチャンピオンシップ第4ラウンドでのストーク・シティの素晴らしい瞬間!
報道によると、SKラピッド・ウィーンが26歳のモロッコ人フォワードに非常に興味を持っているようだ。今シーズンこれまでのところ、マイーは4試合に出場し、約150分間プレーしているが、スティーブ・シューマッハの下でまだ先発の役割を確保できていないため、すべてベンチからの出場となっている。
SKラピッド・ウィーンとの交渉は進行中であり、ローン契約に買い取りオプションを含める可能性について話し合っている。同フォワードは移籍にゴーサインを出し、SKラピッド・ウィーンに加入する準備ができていると伝えられているが、買い取りオプションが含まれるかどうかはまだ定かではない。ストーク・シティが同選手の復帰を決断した場合、1月にはリコールのオプションも用意されるだろう。
スティーブ・シューマッハは今シーズンのベストラインナップを決定するためにチームを評価中だ。この移籍期間中にトム・キャノンとルイス・コウマスが加入したため、マメイのスポットは決して確保されたものではなく、競争に飢え、ポッターズで先発の役割を獲得したいと熱望しているこの2人の選手の代わりを務めるのは彼にとって難しいことになるだろう。しかし、何も決まったわけではありません。
これらはまだ単なる噂であり、交渉は土壇場で決裂する可能性があり、その場合はライアン・マイーがストーク・シティに残る可能性がある。今後数日間、これらの交渉がどのように進展するか見守る必要がある。