ジョー・マッカーシーは、訓練の負傷を負った後、アイルランドの6か国の開幕戦をイギリスとの戦いを見逃している、暫定ヘッドコーチのサイモン・イースタービーは確認した。
セカンドローワーは、アイルランドのタイトル防衛をキックスタートするためのチームからの驚きの省略でしたが、イースタービーは「無害な」事件がその理由であると説明しています。
ジョー・マッカーシーの負傷
傑出した2024年を楽しんだ色が新年を開始するために打撃を与えられているが、イースタービーは、フィクスチャのリスクがなかったベテランのプロップタッジファーロングの最新情報も提供している。
「ジョーは昨日トレーニングで頭をノックしました。残念ながら、このゲームのために彼をすぐに追い出しました」とイースタービーは説明しました。
「彼とチームにとっては本当に失望していますが、彼は今は良いです。幸いなことに、休憩や何かに関しては長年の問題はありませんが、彼は鼻を傷つけたかもしれません。彼は冗談を言った。
「しかし、それ以外は彼は元気であり、彼は今週末にチームに参加することを願っていますが、残念ながら今週末は利用できません。」
マッカーシーの不在下で、タディグ・ベイルとジェームズ・ライアンは、ブラインドサイドフランカーでの機会を与えられたライアンベアードとセカンドローでスタートします。
ロックは後退を維持していますが、彼はアイルランドのスコットランドとのチャンピオンシップの第2試合に戻ることが期待されています。
「それはラグビーのような衝突でした。それは、誰かの頭が彼の頭に着地した不幸な状況であるという点で本当に無害でした」とイースタービーは付け加えました。
「それはただの厄介な打撃でしたが、彼はうまくやって来て、彼は行くのが良いはずです。」
Tadhg Furlongアップデート
一方、イースタービーは今週イングランドに対してティットヘッドが取り上げたかもしれないと説明したため、ファーロングはスコットランドとの衝突のために戻ることもできましたが、コーチングチームはさらなる損害を危険にさらさないことを選択しました。
ベテランは、子牛の緊張を通じてアイルランドの秋の国々シリーズを逃しました。
「残念ながら、Tadhg Furlongは子牛の損傷の再発を抱えていましたが、正直なところ、それは大きなことではありません」と前のバックローは説明しました。
「それはまったく正しくなく、今週彼をプッシュしようとする準備ができていなかったので、私たちはTadHGと彼が戻ってリハビリして、彼が彼に慣れていることを確認するためにチームのために正しい決断を下しました。次の数週間にわたって計画します。
「それは大きな問題ではありませんが、今週末のリスクを冒す準備ができていたものではありませんでした。」
続きを読む: