元アイルランドのフライハーフイアン・マディガンは、サイモン・イースタービーの側がイングランドに対するシックスネーションズの開幕戦で「うまく勝つ」と考えています。
アイルランド人は、土曜日にダブリンのアビバスタジアムでスティーブボースウィックのチームとの試合でキャンペーンを開始します。
彼らは背中合わせのディフェンディングチャンピオンであり、歴史的な3つを連続して探していますが、男子ゲームの時代。
2024年にイングランドがアイルランドの夢を終わらせる
それはでしたが2024年に連続したグランドスラムのチャンスを終えたのは、マディガンが昨年人々に警告したこと、元プレイメーカーは彼らが動揺するのを見ることができませんまた。
「昨年、イングランドは私たちに仕事をしました。誰もがそのゲームの前にそれらを書き留めて、私は「ここで慎重に踏む、彼らは計画を立てるだろう」と言った、そして彼らの計画はうまくいった」と彼はアイルランドのインディペンデントのものに語ったラグビーショー。
「[しかし]私はアイルランドが本当に好きで、私たちがどのように遊んでいるのかが好きです。私たちはそれに入る良い形を持っています。
「アイルランドの州が英語のチームとどのように取り組むかを見るのはいつも良いと思います。それは12の英語チームだったときに見るのに最適なものではありませんでしたが、現在は8つ(編集者注:10)しかありません。
「また、フィンラッセル[バース]のような他の優れた才能が散らばっている英語のトップチームのいくつかもあります。
「現在、プレミアチームに大きな優位性がありますが、その一部はプレミアシップの予算が削減されました。しかし、それはそれほど強くありません、そしてそれはシックスネイションズに持ち込まれます。
「アイルランドは10ポイントで勝つと思います。」
イングランドの防御的な問題
2024年3月のアイルランドに対するその勝利に続いて、イギリスは今年の圧倒的な残りに耐えました。
いくつかのまともなパフォーマンスにもかかわらず、ボースウィックのチームは多くのタイトな試合を失い、7月以降、6試合で5回の敗北を招きました。
秋の国々のシリーズは、フェリックス・ジョーンズの辞任によっては助けられませんでしたが、防御的な観点からは特に貧弱でした。
ジョー・エル・アブドはその後、後衛を担当していますが、11月の彼らの展示により、イングランドはシックス・ネイションズの前に再評価されました。
「英語の観点からそれを見たいなら、彼らは現在、それが機能していなかったので、彼らのシステムを変えようとしています。 2週間で新しい防御システムを持ち込むことは、単に十分な時間ではありません」とマディガンは付け加えました。
「防衛が機能しているかどうかを知る唯一の方法は、トレーニングからのトレーニングからではないかどうかを知ることができます。トレーニングの完全な接触はテストマッチでの完全な接触とは非常に異なるためです。」
続きを読む: