リーグがポジションレスバスケットボールに向かって進んでいることは知っていますが、これは少し無理があります。 NBA 2K25 の迷惑な不具合により、ゲームのベンチでのクイックサブオプションを使用することで、任意のポジションの任意のプレーヤーにサブに入ることができます。
その後の好ましい戦略は、すべてのビッグプレーヤーをサブに置き、無力な小さなプレーヤーに対してペイント内に繰り返し押し込むことです。他の誰かがレベル 40 のトレイシー マグレディ (試合の 90% に勝てれば比較的簡単なタスク) のロックを解除し、彼をポイントガードとして起用したという話を聞きました。これにより、特に対戦相手が平均的なチームの場合、ゲームは非常に早く壊れます。
おそらく誰かがこの不具合を偶然発見し、その後混乱が生じました。 2K はすでにこの問題を認識しているはずですが、修正についてはまだ発表されていません。競争力のあるゲームでは、チーターを寄せ付けないために絶え間ない戦いが繰り広げられます。 MyTEAM で与えられる豪華な報酬を考えると、不正行為をする誘惑は、クレジット カードを抜き出す誘惑と同じくらい強力である可能性があります。多くのプレイヤーは両方を行っています。
詐欺師たちは自分自身について少しでも気分が良くなったでしょうか?それらの多くは、ゲーム内通信で行っているように聞こえます。今シーズンの NBA 2K25 シーズンで使用される強力なチートはこれだけではありません。 Zen コントローラーは NBA 2K ではもう使われないという保証にもかかわらず、どうやら今でも使用され、競技イベントを妨害しているようです。
GameSided の Nathan Cunningham と私はこれに同意します。NBA 2K25 はしかし、これらのチートやグリッチは、それ以外の場合は素晴らしい体験を台無しにするものです。