トミー・シムキン19歳のゴールキーパーである彼は来シーズン、リーグ2のウォールソールで再びローン期間を過ごすことになり、そこでゴールキーパーとして、そしてポッターズ以外のアスリートとしての両方で成長を続けることができる。
優れた身長と鋭い反射神経を考えると、彼の将来性には強い信頼が寄せられています。トミーはすでにイングランドU-20代表チームの注目を集めており、3月22日にデビューし、国際舞台でそのスキルを披露している。
トミーはストーク・シティのユースレベルでも統計的に優れており、プレミアリーグU-18で26試合に出場し、合計約2,340分間プレーし、7回のクリーンシートと60セーブを記録し、キャリア初期の実績を際立たせている。
数年間ストーク・シティのアカデミーに所属してきたトミーは、U-18部門とU-21部門の両方で活躍し、トップチームにも出場するなど、階級を上げていきました。
続きを読む:ストーク・シティのプレシーズン: 今後の課題に備える
現在、ヴィクトール・ヨハンソンと契約しているため、数年以内にトミーにチャンスが訪れると思われる。今のところ、彼にとって最も重要なことは、次のシーズンにポッターズのジャージを着る瞬間が非常に近いため、他のチームで出場時間を積み重ね続けることだろう。
サッカー部門ディレクターのジョン・ウォルターズが強調したように、この若いゴールキーパーには有望な将来があることは注目に値する。ウォルターズは彼を将来ストーク・シティのジャージを着る運命にある重要な有望株とみている。
「我々はトミーに大きな期待を寄せており、彼が将来有望であると考えている。このローンは彼にとって、この移籍を促進するために多大な努力をしてきたクラブとともにEFLに足跡を残す絶好の機会となる。」
- ジョン・ウォルターズ