FIFA休憩中にスウェーデンの勝利を収めたビクトル・ヨハンソンの素晴らしい試合

ストーク・シティのゴールキーパーは、このFIFA中断期間中に母国スウェーデン代表として素晴らしい試合を2試合行った。ストーク・シティは、選手たちがそれぞれの国を代表して輝いている様子を見てきましたが、ヴィクトール・ヨハンソンも例外ではありません。

この場合、ヴィクトル・ヨハンソンは再び先発出場し、UEFAネーションズリーグのエストニア戦で90分間フル出場し、スウェーデンのナンバーワンゴールキーパーとしての資質と準備を見せつけた。

続きを読む:ストーク・シティは1月の移籍市場でこの選手との契約を目指す

ヴィクトル・ヨハンソンが最近の試合で示した自信は注目に値する。彼はポストの間に大きな自信を示し、反射神経と素早いセーブにおける強みを強調した。エストニアには決定的なゴールチャンスが一度だけあったが、ヨハンソンがそれをセーブした。 90分間で合計2回の決定的なセーブを記録した。

また、彼が空中クリアにどれほど自信を持っているか、ハイボールとエリア内シュートの両方を容易に処理していることもわかりました。彼は25回のタッチを記録し、ボールを足元に置いても落ち着いてパスの89%を完了し、18回の試行中16回を成功させた。

この試合を振り返ってみると、センセーショナルなストライカー、ギ・オケレスの2ゴールとイサクの1ゴールでスウェーデンが3-0で勝利し、前半で事実上試合を決めたが、後半はあまり盛り上がらず、同じ3-0で終了した。スコアライン。

ビクトル・ヨハンソンはストーク・シティに戻り、次の試合は9月14日にオックスフォード・ユナイテッドと対戦する。スティーブ・シューマッハ監督のチームに復帰するまで、5日間の休息と準備が必要だ。ヨハンソンはポストの下で卓越した能力を発揮し、今後も最高のパフォーマンスを発揮し、ストーク・シティの先発ゴールキーパーとしての地位を確固たるものにすることが期待されている。