元アイルランドのフライハーフは、サイモンイースターごとに、スプリングボックスのスパイ「ジャックニエナベルの戦術を採用しない」という「士気を失う」結果について警告しています。

アイルランドのコーチ、アンディ・ファレル・サイモン・イースタービー、レインスター・ディフェンスの第一人者であるジャック・ニエナバー。

元アイルランドのプレイメーカーであるイアン・マディガンは、アンディ・ファレルの部下が銀器を獲得し、ラグビーワールドカップを持ち上げる可能性がある場合、ジャックニーベルブリッツ防衛は絶対に重要であると主張しています。

Webb Ellis Cupを2回持ち上げた元Springboksのヘッドコーチは、南アフリカの2023年の勝利の後、Leinsterに加わりました。

それ以来、彼らの防御システムを変更し、彼がボクスで採用したものに似た州で後衛を実装しました。

Leinsterがほとんどのほとんどを効果的に形成していますチーム、問題は、彼らが同様の方法を使用するかどうかです

現在の暫定ボスであるサイモン・イースタービーはその地域を担当している人であり、マディガンは彼がニエナバーの例に従うことが重要であると考えています。

Nienaber Defenseの「価値」

「プレイヤーの大半はレインスターチームから来ています。それは現実です。彼らはそのラッシュディフェンスの本当の価値を見始めている」と彼はアイルランドのインディペンデントのものに語ったラグビーショー

「レインスターはリーグで最も少ないポイントを認めており、彼らは最も得点しています。

「私にとっては、シックスネイションズなどを獲得したり、ワールドカップを獲得したりするために…アイルランドは電撃戦を採用できる必要があります。

「ジョー・シュミットが秋にオーストラリアに私たちを使用していたシステムを採用することで、それをすることでワールドカップのような競争に勝つとは思いません。

「私たちはラインにいなければなりません。できる限り一生懸命プッシュし、ゲインラインの後ろにチームを捕まえます。私は防御システムの大ファンです。

「アイルランドがフランスのようなものを破り、レインスターがチャンピオンズカップに勝ち、トゥールーズ、ボルドー、ラ・ロシェルなどを倒すために、彼らはそのように守る必要があります。」

南アフリカに帰る前にレインスターとアイルランドのすべての秘密を盗むことで、ニエナバーが「スパイ」のように振る舞うことができるという提案がありましたが、マディガンは彼の存在から利益を得ることができるのはアンディ・ファレルの側であると述べています。

ホストのジョー・モロイは、元スプリングボックのヘッドコーチがアイルランドを支持しているかどうかを尋ねました。マディガンは「大規模にそう」と答えました。

元フライハーフはまた、オールブラックス、アルゼンチン、フィジー、オーストラリアを演じたとき、秋の国々シリーズで防御的な発展があったと感じました。

「秋には、ラインアウトからより攻撃的なものを見ました。ボールがラインアウトの上部から飛び出して、プレイヤーが疾走しているようになりました」とマディガンは言いました。

彼は次のように付け加えました。「良いリトマステストは常にラインアウトの中間点です。ラインアウトが中間線にある場合、レインスターが反対派の10メートルのラインに時々影響を与えるのを見ています。衝撃は、ゲインラインがある7、8、9メートルを過ぎています。それは驚異的です。

「アイルランドはそれをもたらすでしょう、私は疑いの余地がありません。」

不安

マディガンは、特にキャンプで引き起こされる可能性のある混乱のために、アイルランドにとってニエナバーの青写真をコピーしないことは大きな間違いだと考えています。

「「D」コーチと彼がシステムを実装する方法で、それは週に蓄積します。たとえば、彼は「あなたがタックルを作ったジョーを見て、あなたは激しく押すことができたかもしれません、あなたは男をフィールドに押し上げたかもしれません」と言っています」と彼は言いました。

「または、「イアン、あなたはジョーの中にいました、あなたは彼を解放してタックルをさらに戻すために彼と一緒に上にいる必要がありました。」

「すべてが蓄積しているので、あなたは彼らにそれを明確にしています。すべてのプレイヤーがそれを見ているのは、「それが私がこのチームに参加するためにやらなければならないことです」。それは、Leinsterで見たように、1日、1週間、1か月、2か月、シーズンに蓄積します。

「今、あなたはレインスターがこのシステムを採用し、結果を得ることができ、彼らはどのように見えるかを知っており、彼らはボートを押しています。

「その後、心の中で今知っているシステムに戻ることは、あなたが雇っているものほど良くない、それは士気を非常に高めることです。」

続きを読む: