2K の保証にもかかわらず、Zen チーターは NBA 2K を台無しにし続けています

200ドルの車に2,000ドルのステレオを取り付けた友人がいたでしょうか? 70 ドルのゲームをプレイするために 100 ドル以上支払うのはこんな感じです。 Zen コントローラーは、エイム アシストやストレイフ ショットなど、ゲームを容易にするあらゆる種類の MOD を使用します。

彼らは、コール オブ デューティなどのゲームで下手なシューターがプロレベルのショットを打てるようにすることで最もよく知られています。しかし、スポーツ ゲームがスキル メーターやクイックタイム イベントでいっぱいになるにつれて、ZEN もこのジャンルに浸透してきました。常に物議を醸している広報担当のロニー 2K が、2K25 では ZEN ユーザーは「落ち込む」だろうとツイートし、希望を呼び起こしました。

Tydebo を含むプロプレイヤーやコンテンツクリエーターによると、zen チーターは決して悪くはありません。実際、彼らは元気に食事をしているようです。 2K25がリニューアルしたので多くのプレイヤーが新しいメカニズムに苦労しています。このため、人々は、誰かが異常に高い確率でショットを打っているのではないかとさらに疑念を抱くようになります。

ゲームに勝利した場合の潜在的な報酬には、トーナメントの賞金や YouTube のスターダムが含まれるようになり、不正行為をする動機がさらに高まりました。プロスポーツが私たちに何かを教えてくれたとすれば、金銭的な報酬が関係すると、一部の人々の道徳的羅針盤は真南を指すということだ。

オンライン ゲームについて少し正直に話してみましょう。対戦相手よりも優越感を感じるため、または荒らし行為を楽しむためだけに不正行為を行うプレイヤーはたくさんいます。ひどい人間でありながらゲームでお金を稼ぐことができるのは、彼らにとっては単なるボーナスです。

もちろん、改造されたコントローラーを使用することは、私たち全員が読まずに同意する利用規約に違反します。しかし、ゲームパブリッシャーは不正行為を可能にする製品を販売する企業と常に戦い続けており、負けているように見えます。