ナルシス・ペラハがストーク・シティデビューで選んだスターティングイレブン

大いに期待されていたEFLチャンピオンシップの試合で、私たちはストーク・シティの監督としてデビューしたナルシス・ペラッハがどのように信頼を置き、新監督に彼らを起用できるように数人の選手たちと協力したのかを目の当たりにした。

カタルーニャ出身の監督がハル・シティと対戦するために選んだ11人の選手の質がいかに高く、その多くがこの試合に向けた練習セッションでポジティブな輝きを見せていたことがわかった。トム・キャノンがストーク・シティの攻撃陣を率い、ハル・シティと対戦する先発メンバーの一員となることは注目に値する。

続きを読む:EFLチャンピオンシップで得点に苦戦するストーク・シティとハル・シティ

シーズン序盤に出場した選手のほとんどが好パフォーマンスで出場枠を獲得したため、この試合にはそれほど驚きはなかった。ストーク・シティはEFLチャンピオンシップで最高のスタートを切ることができなかったが、何人かの選手がステップアップしてチームの重要な一員としての地位を確立し、中には代表チームに招集される選手もいる。

ヴィクトール・ヨハンソンがどのようにしてストーク・シティのスターターになっただけでなく、スウェーデン代表チームの地位を確保したかを見てきました。さらに、ミリオン・マンフーフはルイス・コウマスとともにチームの輝かしいスターとなっている。この試合ではストーク・シティの重要な勝利が予想されていた。

金曜の夜はポッターズ📝pic.twitter.com/wrXhqDVXTZ

— ストーク シティ FC (@stokecity)2024 年 9 月 20 日

ハル・シティは過去2試合で敗れており、国内大会ではあまり勢いがないまま試合に臨んだ。ホームでプレーするポッターズは勝利を目指し、複数のゴールを決めてペラッハのデビューを思い出に残るものにしたいと考えていた。カタルーニャ人監督が選んだ11人の選手に注目が集まった。

チームが可能な限り最善の方法で対応し、ストーク・シティがEFLチャンピオンシップでかなり厳しい状況の中、いくつかのゴールを決めることには大きな期待が寄せられている。この試合はチームにとって間違いなく重要だ。