Maro Itojeは、アイルランドに対するシックスネーションズのオープナーで、「油を塗った機械」イングランドの「本当に大きなタスク」に関する鈍い景色を提供しています

イングランドはマロをアリアンツスタジアムにロックします。

ニューイングランドのスキッパーであるマロ・イトジェは、彼のチームは土曜日にアビバスタジアムでアイルランドとの非常に期待されているシックスネーションズの開幕戦に備えていると語った。

ヘッドコーチのスティーブ・ボースウィックの指導の下、レッド・ローズは2024年に最高の状態ではなく、12のテストのうち5つだけを獲得した後、世界ラグビーの公式ランキングで7位になりました。

これらの無関心なパフォーマンスにもかかわらず、打ち負かす唯一の側面でした彼らの勝利の2024年キャンペーンと彼のチームは今週末その結果を繰り返すことができると感じています。

「アイルランドはとても良いチームです」

「それは本当に大きな仕事です。明らかにアイルランドは非常に良いチームです」と彼は記者団に語った。 「彼らは、彼らの最近の歴史の中で一連の注目すべきパフォーマンスをまとめたチームです。

「彼らには、レインスターとのつながりのために、他のほとんどの国よりも質の高いプレーヤーと継続性があります。」

この出会いの蓄積における大きな話題は、8位から始まるベン・アールと一緒に、兄弟兄弟のトムとベン・カリーと一緒にダイナミックなルーズフォワードトリオを選択するというボースウィックの決定です。

しかし、後列の選択は、中傷者がラインアウト作業で有名ではないことを中傷者と指摘していることに対する批判なしには来ていません。

それにもかかわらず、伊藤は、イングランドがエメラルドアイルの男性に対するセットピースでうまくいくことができると確信しています。

「私たちは油を塗った機械を持っています」

「十分なラインアウトジャンパーがあります」と彼は言いました。 「ラインアウトはゲームの大部分であり、油を塗ったマシンがあります。」

ジョージ・マーティンと一緒に2列目に詰め込まれる経験豊富なロックは、次のように付け加えました。

「私たちは別の方法で構築されています。ゲームを別の方法で進めたいと思っていますが、セットピースも私たちにとって大きなものであり、私たちはうまくいくと思います。」

土曜日の出会いは、26歳のカレー兄弟にとって特別な機会になるでしょう。彼らは同時にイギリスのピッチに参加した最初の男性双子になるからです。

「本当にエキサイティングです」とベン・カリーは言いました。 「私は長い間トムと遊びたいと思っていました。それは、それがビルドアップで本当に素晴らしいものであり、それ以前は本当にいいものの一つです。

「そして、私はそれが最後のwhiの後に本当にいいだろうと確信していますが、あなたはただ勝ちたいホイッスルの間です。」

続きを読む: